奉仕活動

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6681.jpg

初夏を思わせるような暖かい日が続いてますね。

こんな陽気にかかわらず私はここ1週間以上ずっと風邪が完治せず、

咳と鼻水に悩まされております(泣)

さて、こんな中、私は昨日、福井FINEゾンタクラブの会長という

立場で、母子家庭のお子さんたちに図書カードを寄贈する贈呈式に

出席してきました。

財源は、私たちの「母子家庭を支援したい」という思いに賛同して

くださった企業様からの寄付が含まれております。

企業にとっては営利を求めることが重要ではありますが、それだけで

はなくこのように社会貢献にもお金を使ってくださる企業様がいらっ

しゃることに大変感動しております。

家庭環境に左右されず、すべての子どもたちが夢を叶えられるよう、

これからも支援していきたいと考えております。